2015_08
19
(Wed)18:31

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

相変わらず
蒸し暑いスピマユ地方だけど

朝のコーヒーが
ホットになったり

ウォーキングの夜風が
心地よかったり

『もうすぐ夏が終わるよー』
の合図が

風の便りに
聞こえてくるようになりました

natu6284.jpg mari57.jpg natu6284.jpg

コチラは
忘れた頃に嬉しい便り

6月に参戦した
スピッツライブの写真が
送られてきました

ゴースカ写真

2階席だったので
ゴマ粒程の大きさだけど

ルーペで見てみると
手を広げて満面の笑み

無印で
程良いフレームを物色中です

C.O.M.M.E.N.T

おはよ~

朝 にぎやかだった蝉の声が消えて
夜は いつのまにか虫の声。

ちゃんと秋は 来ているんだね。

スピッツライブの写真。
会場が一体化してて
とってもいいねぇ。

特別の一枚になったね(*^^)v

2015/08/20 (Thu) 08:09 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

写真買ったのね
私はどうせ写ってないからいいやってなって
買わなかったの。。。少し後悔

一緒に行った高校生は最前列だったもんで
買って透明のフレームに入れて
飾ってるそうです

いい記念になったね

2015/08/20 (Thu) 14:14 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

今日
高校野球が終わって
また夏の終わりを感じております(*^_^*)

中学のクラス会で
友達が同じライブの同じ並びの席だったことが
判明して大騒ぎしたんだけど
ほうほう!
ルーペでなんとか友達も発見
やっぱりゴマ粒(笑)

そうなの!
ゴマ粒でも特別の1枚だわ~(^^♪

2015/08/20 (Thu) 23:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

うん!
肉眼ではまったくもって
自分が見つからないんだけど
思い出に買っちゃいました
実はもう一枚!
正宗くんの写真も(^^♪

高校生くん
最前列だなんてステキ☆
写真も見ながら
受験も頑張ってほしいなぁ
そして来年
また一緒に行けたらいいね

2015/08/20 (Thu) 23:59 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック