2011_12
10
(Sat)17:25

アリとキリギリス

今日はキリギリスでした

太陽が眩しいamの大半を
お寝坊さんで過ごしてしまいました

チェリーからメールの着信履歴

7:15 いってきまー(^O^)/
     
     
『明日は大学いかなきゃ 弁当作れる?』
『うん、多分作れるよ』
     
     
昨夜の会話のやりとりを思い出しました

カービーの返信

10:40 ごめんねごめんねー

遅らばせながらの洗濯機3回コース
ハイピッチで終わらせるも
あっという間にpm

朝ごはん食べたばかりなのに
昼ごはんの催促されるし

やっぱ遅起きは三文の損だなぁ

モップで埃をはらっていたら
ブログにアップさせたくなって
地球たちの撮影スタート
脱線コースまっしぐら

横でエアコンのフィルターと照明の
掃除をしているトービー
立派なアリに見えました

明日は友達と忘年会
どうかキリギリス続行をお許しくださいませ

脱線コースの地球たち↓
地球2地球4
地球儀
地球3
クリスタル系
地球1
紙風船






«  HOME  »
  95点

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック