2015_08
02
(Sun)23:28

野菜の酢漬け

採れたての夏野菜を
たくさんいただいて

ここんとこずっと
スーパーの野菜売り場は素通り

とっても助かります

野菜をきれいに洗ってくれて
小分けして袋詰めもしてくれて

ホントにありがたい


早速
マイブームの酢漬けに・・・
おいしい酢
(画像お借りしました)

愛用の<おいしい酢>は
全然すっぱくなくてまろやか

漬け終わった酢は
もったいないのでゴクゴク飲んじゃってます

マヨネーズやドレッシングを
あまり使わなくなりました


探していた取っ手、蓋付きボトルを
先日、半額で見っけ!
おいしい酢2
野菜不足になりがちな
トービーのところへ

野菜の酢漬けの
通いボトルに任命されました

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

可愛い取っ手、蓋付きボトル。
お気にいりに出会えると嬉しいよね^^

夏野菜が美味しい季節。
しっかり食べて 夏を乗り切ろう(^O^)/

2015/08/04 (Tue) 22:16 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~☆

探してたボトルが半額で
超ラッキーでした♪

ゴーヤとかゴーヤとかゴーヤとか・・・(笑)
ゴーヤがたくさん冷蔵庫に入っております
そしてゴーヤも酢漬け(^_^)v

暑いけどがんばろうね~(^O^)/

2015/08/06 (Thu) 22:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック