2015_07
27
(Mon)17:17

エアコン様様

暑中お見舞い申し上げます

体温以上の気温ってね

スピマユ家は暑がりワンコもいるので
エアコンつけっぱです

20年選手のエアコン
今年も動いてくれてありがとう

     natu7303.jpg
          
心臓と腎臓
あと膀胱もエコーで

お医者さんが丁寧に診てくれました

今年で14歳なので
どっこも異常ナシってわけにはいかないけれど

上手に付き合っていけたらいい

まずはこの猛暑を
元気に乗り切るゾー
おだいじに

みなさんも熱中症など
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

いつも愛くるしいマルちゃんだけど
そっかぁ もう14歳なのね。
人間に換算したら かなり高齢。


マルちゃん。
今年の夏も元気に乗り越えてね。

2015/07/27 (Mon) 22:53 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは~(^_-)-☆

そうなのよねぇ
小さいしいつまでも子どもだと
思ってるんだけど
実はもう高齢でねー

エアコンをほぼ独り占めしている
贅沢ワンコだけど
この暑さじゃ仕方ないね
ほら・・・毛皮着てるから(^_^;)

こっぺさんも
暑い夏を元気に乗り越えてねー(^O^)/
私も頑張るよー

2015/07/28 (Tue) 23:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック