2015_07
08
(Wed)23:33

マルの階段

朝起きる
  ↓
サークルから出る
  ↓
階段を
ホップ♪ステップ♪
  ↓
ソファの上で
ビョーンと伸びをする

これ
寝起きマルの定番です
階段
ソファからのジャンプ禁止のために
設置した階段

すっかり定着したけれど

時々
本能のままにジャンピングしてしまって
叱られることもあるのだよ

   dog3315.jpg     dog3315.jpg     dog3315.jpg

今朝
♡型トマトの実を発見しました♪

早く赤くなーれ♪
もっと♡になーれ♪
トマト観察

最近
散歩を止めてから

体調を崩すことが
少なくなってきました

心臓から
ちょっとだけだけど
雑音が聞こえているんだとか

ちょこっと庭に出るとか
だっこして散歩とか

そんな感じで
外気浴している今日この頃です

«  HOME  »
  上映会

C.O.M.M.E.N.T

No title

去年の1月に天国に行った愛犬もなかは
ある日から「オェ~オェ~」と言うようになって
吐き気がしてるのかと病院に行くと
それは咳で心臓が悪いと言われました
それが一昨年のお盆でその日からずっと心臓の
薬を飲むようになったの

犬って我慢強いから
マルちゃんの体、気を付けてあげてくださいね(^_^)/

2015/07/09 (Thu) 13:33 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

もなかちゃん
かわいいコだったナ(*^_^*)

そっかぁ
もなかちゃん
心臓の薬を飲んでたんだね・・・

血液検査したら
色々気になる数値もあって
でもシニアだから
ある程度は仕方ないのかなって
思ってるんだけど

そうだね
ワンコは我慢強くて
コトバにできないから
よーく気をつけてあげないといけないね

チェリー8823さんありがとうね


2015/07/10 (Fri) 22:12 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

マルちゃん。見た目はぜんぜん変わらないけど
人間と同じで 年々いろんな症状が出てくるよね。 

そっかぁ。心臓から雑音が・・・。
心配だなぁ。

2015/07/11 (Sat) 21:30 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんにちは(^O^)/

そうなんだよね・・・
人間と同じで歳には敵わないね
残念だけど・・・

出かけるときは元気いっぱいの散歩も
帰ってくると元気がなくなって
ごはんを食べなくなってしまってね
だから
今はダッコ散歩してます(^_^;)

それ以来
ちゃんとごはん食べてるから
ご安心くださいませ
こっぺさん、ありがとうね(*^。^*)



2015/07/12 (Sun) 17:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック