2015_06
30
(Tue)22:30

クラス会

数年おきにやっている
中学3年生のクラス会

今年は
担任の先生の
退職祝いでもあったので

こんな感じで赤尽くし・・・
坪さん
不思議なことに
年々先生との年齢差が縮まってるような気がする

何年経っても
年齢差は同じはずなのにね


とがってたコが丸くなり
おなかも丸くなり

級長は
相変わらずしっかり者で

変わったような
変わらないような同級生


クラス会といえば
一昔前は連絡をとるのが
それはもう大変だったけれど

最近はLINEのおかげで
簡単にみんなと繋がることができて

便利な世の中になりました

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

わぁ~ 先生 嬉しいだろうなぁ。
これこそ 教師冥利に尽きるよね。

スピマユさんは
学生の頃から 
あまり変わっていないような気がするんだけど

どう?^^

2015/07/02 (Thu) 21:17 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんにちは~

私たちが中3の時
とっても荒れていた中学校でね

きっと教師人生で
最も苦労した時期だったんじゃないかなって
思うんだけど
今となっては笑い話(^_^;)

今回は
一番先生が手を焼いた
おやんちゃしてた子が
張り切って幹事しててね

先生が
とっても嬉しそうだったよ(*^。^*)

私はちょっと天然??
ってところが
あまり変わっていないかも~(笑)

2015/07/04 (Sat) 15:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック