2015_06
23
(Tue)22:01

古い町並み

『運転はお任せあれ!』

心強いねぇ
ありがたいねぇ

頼もしい友の運転で
ぷらっと岐阜県の飛騨高山へ  

      car331.jpg    

古い町並みでは
江戸時代からの老舗の暖簾が連なっておりました
飛騨高山2

モダンな造りのカフェ
飛騨高山3

古き良き時代を散策しながら
飛騨牛のお寿司を
食べ歩き♪
飛騨高山
表面を軽くあぶり焼きしていて
とってもやわらかでした♪

おせんべいのお皿も
最後にパクリ

     tori6.jpg

そしてコンビニや自動販売機も
やっぱりトロ仕様
飛騨高山4

C.O.M.M.E.N.T

No title

飛騨高山にぷらっと行っちゃうなんて
かっこいい~!!

なんだか全部絵になるね

私はまだ行ったことがなくて
憧れてます~(#^.^#)

運転はお任せのお友達も
かっこいいねヽ(^o^)丿

2015/06/24 (Wed) 14:14 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは

あ~ 
私もぷら~っと どこかへ出かけたくなったよ^^

おせんべいのお皿にのった飛騨牛のお寿司に
思わず ゴックン^^
美味しそう。

えっ!セブンイレブンの看板も
おっしゃれ~~

2015/06/24 (Wed) 22:30 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

ぷらっとは言ったものの
お隣の県なのに
3時間かかったかな・・・

でも日帰りは準備とかの構えがないから
気楽に行ってこられたよ

私は大きい交差点とか高速道路とか
苦手でね~(^_^;)
度胸のある友達を
私もかっちょえ~♡って思ってます

京都もだよね(*^。^*)
古い家屋とかって
とっても落ち着くね

外国人もたくさん来ていたよ

2015/06/26 (Fri) 11:08 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

飛騨牛のお寿司
美味しそうでしょー
二貫で600円也!

私は食べなかったけれど
飛騨牛コロッケ・飛騨牛の串焼き・飛騨牛の肉まん
なんかも食べ歩きできたよ

いかんいかん
思い出して私も思わずゴックン(笑)

江戸時代の家屋を見ながら
へぇって感心することがたくさんあって
100年後には
今の家もへぇって珍しいものになるのかなぁ
なんて思ったりしたよ(*^_^*)


2015/06/26 (Fri) 11:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック