2015_06
16
(Tue)20:53

GOスカに参戦!

スピッツに会いに
LET’S GO!!
GOスカ

そう!
昨日はファンクラブのイベント
GOスカに参加してきたのだぁ

会員おひとり様のみなので
お隣さんはみんな初めましての人

ちょっと緊張しちゃうんだけどね

メンバーやスタッフ寄りの
身内になった気分になれるのが嬉しい♪

今日もありがとう!
いつもありがとう!

元気をもらうだけでなく
こちらもスピッツに元気を与えなくては・・・なんてね

とんだ勘違いかもだけど
そんな気持ちで楽しんできました♪

また会える日まで
頑張らなきゃね♪
GOスカ3
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゴースカ参戦できてよかったね
Tシャツお揃いだヽ(^o^)丿

おひとり様だらけだけど
スピ友だからすぐに打ち解けて
一瞬でお友達だよね

スピッツはファンも暖かい(#^.^#)

2015/06/18 (Thu) 14:52 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは

会員おひとり様のみ?
へぇ~ そうなんだ。

一人が苦手な人は
ちょっと勇気が必要かもしれないけれど
ゴースカなら 人見知りが克服できるかも^^

2015/06/19 (Fri) 22:55 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

GOスカ
とっても充実で楽しい時間だったです♪

Tシャツは参戦日が違ってた娘のを
拝借したのだ~(^_^;)
今回は慎ましく
切手・ポストカードセットだけ・・・

今回2階だったんだけどね
全体が見渡せて
照明の素晴らしさがわかって
意外と結構気に入ったポジションだったよ
何にも飛んでこないけどね~(^_^;)

2015/06/21 (Sun) 00:05 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは~(^O^)/

どっぷりスピッツワールドにも関わらず
ありがとう(*^。^*)

そうなんす
おひとり様参加だから
ちょっと心細いのよ
始まっちゃうと
GO!GO!なんだけどねぇ

普通はタブーな
写真撮影タイムもあるんだよー♪

2015/06/21 (Sun) 00:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック