2015_06
07
(Sun)19:59

8823と3373

チェリーの車は
はやぶさ号

トービーの車は
さざなみ号
8823&3373
スピッツファンなら
ピン!とくるよね

<8823>(はやぶさ)って曲と
<さざなみ>っていうアルバムから
ナンバーを頂戴しました

今度は
スピ友のはやぶさ号も交えて
撮影したいなぁ  ルン♪ルン♪


b-line1.jpg


横浜のお土産を頂きました
まれ
朝ドラ<まれ>のお菓子

ちゃんと
能登のブルーベリージャムが使われてるのね
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

スピッツのライブ会場には
このナンバーの車が集結するんだね。

スピッツも嬉しいだろうなぁ。
こんなに愛してもらえて。

「まれ」のお菓子
可愛いパッケージだね(#^.^#)

2015/06/07 (Sun) 21:37 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

おー!私のTANTOも撮影会に参加したいわぁ~

スピマユさんはゴースカこれから参加かな?
私は昨日参加

楽しかったよん(^^♪

2015/06/08 (Mon) 17:45 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

どっぷりの
スピッツワールドにもかかわらず
コメントをいただいて・・・(*^。^*)

街で8823号を見かけると
話しかけたくなるよ

私が通勤で使ってる月極めPに
いつも8823号が停まっててね
いつかお話したいと思ってる(^_^;)

こっぺさんは<まれ>見てる??
横浜のお菓子に能登の材料って
いい考えだよね

うん!
パッケージ可愛いね!

2015/06/08 (Mon) 19:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

スピ号、集合! (^O^)/

チェリー8823さんの
TANTO8823号も
一緒に撮らせて~♡

次に私が車を買うとしたら
4690 シロクマ号かなぁ
どうしようかなぁ(*^。^*)

ゴースカどうだった??
また感想を楽しみにしてるね
私は来週♪
座席指定にしたから
どの辺の席になるか
ワクワクしてまーす(^^♪

2015/06/08 (Mon) 19:59 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック