2015_06
02
(Tue)23:13

新緑の香嵐渓

もみじで有名な香嵐渓へ
香嵐渓3

最近はあえて
混雑する紅葉の季節を避けて

のんびりぷらぷら・・・

緑と清流と澄んだ空気で
五感を満たす

先日は両親と
足助屋敷まで足を延ばして

桶屋とか傘屋とか紙すき・・・

古き良き時代の手仕事を
ゆっくり見学してきました

どうかな?
父は退屈しちゃうかな?
と思ったけれど

昔のモノモノに
興味津々な感じで

楽しんでもらえてよかった~

香嵐渓2
ココに来たらやっぱりコレでしょ
の五平餅にかぶりつき

香嵐渓
真下に流れる
川のせせらぎを聞きながら

Cafeのテラス席で
おいしいコーヒーとケーキをいただく

  futabacup.jpg   harugohan.jpg

どこも
ほぼほぼ貸し切り状態だったので

白ヤギさん黒ヤギさんのような
トンチンカンな会話も

大きな声も
OK!OK!

また真夏に
涼みに来たいと思いました
«  HOME  »
  皐月

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

え~ こんな素敵な場所が貸切状態?
すごく得した気分になっちゃうね。

親が喜ぶ顔を見ると
嬉しいね(#^.^#)

2015/06/03 (Wed) 23:12 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんにちは~(^O^)/

だんだん
人混みは苦手・・・って
だから
あえて空いてる時をねらって(^。^)

私も
人混みより
空いてるところをのんびり派だから
一緒に楽しめました

そうだね
喜ぶ顔を見ると
とっても嬉しいね
その顔を見たくて
出かけたかも~(^_-)-☆

2015/06/06 (Sat) 12:08 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック