2015_05
06
(Wed)23:03

スピッツ スヌーピーver.

スヌーピースピッツ
仲良しスピッツ スヌーピーVer.      byチェリー

新曲<雪風>
リピート&リピートとして
聴いてます

♪ 無敵の微笑み 見せてくれ~ ♪

ここんとこの歌詞が
特にスキ❤

     a3297.jpg

GWの収穫祭
さくらんぼ
チェリーが生まれた時に植えた
サクランボの木

今年も
たくさん実がなりました

実り多い
1年になりますように

C.O.M.M.E.N.T

No title

仲良しスピッツ スヌーピーver.
すごいよ!
完全にスヌーピーなのに
ばっちりスピッツ

チェリー様凄腕

チェリーちゃんが生まれたときに
さくらんぼの木を植えたんですね

やっぱり、スピマユさん家はステキだなぁ~

2015/05/07 (Thu) 13:57 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは

美味しそうなさくらんぼがたくさん(#^.^#)

スピマユ家のハッピーを
いっぱい形にしてくれているね。

2015/05/07 (Thu) 21:46 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
ありがとうね(*^。^*)

スピッツ スヌーピーver.
スピッツグッズにこんな感じの
フィギュアがあったらいいねぇ!!

実はね・・・
息子が生まれた時には
モミジの木を植えたんだけど
数年で枯れちゃって・・・(>_<)
やっぱり気になっちゃって
すぐに植え替えたよー(-_-;)

2015/05/08 (Fri) 21:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは~!(^^)!

今年は
鳥さんより先に収穫できて
たくさん食べることができました(^^♪

この辺は
だいたいGWに収穫できるよ
こっぺさんち地方は
きっともうちょっと早いよね

2015/05/08 (Fri) 21:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック