2015_04
24
(Fri)21:57

ス的ナンバー

病院嫌いの
気が変わらないうちに・・・と

受診券の到着とともに
検診の予約を入れ

本日
今年度のミッション終了~♪

朝食を楽しみに
毎朝 目を覚ましているのでね

今朝は
つまらない朝だったですよ

   kyuu1.jpg   kyuu3.jpg

さてさて
今年は結婚25周年

どうやらスピマユ家は
節目の年に車の買い替え時を迎えるみたいで

10周年の時も
スィートテンダイヤモンド系ではなく

トービー念願の車が
記念の品だった・・・

今年は
ス的(スピッツ的)なナンバーを
思いがけず採用してもらい

ステキ号の納車が
待ち遠しくてたまらない今日この頃なのです♪
さざなみattachment00






C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

結婚25周年
おめでとう(^O^)/

とても素敵です(#^.^#)
それに+車の買い替え。

二人のステキ号
どんな車なのかなぁ。
私も楽しみです^^

2015/04/24 (Fri) 22:35 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

ありがとうございます<(_ _)>
気がつけば
25年経っておりました

ここんとこ
15年間
主人の相棒だった愛車も
だいぶお疲れの様子で・・・

主人の異動と一緒に
あっちこっちと頑張ってくれて
お別れも寂しかったり・・・

楽しみだけど複雑~(^.^)


2015/04/26 (Sun) 22:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

no subject

結婚25周年と新車購入おめでとうございますヽ(^o^)丿
ちなみにうちは30周年です~(^_^;)

車のナンバー気になるなぁ
もしかしてあの数字4ケタの曲名と同じかな?
それなら私と同じだよん

同じナンバーの車を見かけたら
うれしくなっちゃう

♪誰よりも早くか~け~ぬ~け~♪
なんちゃってね
一緒ならうれしいな(^^♪

2015/04/27 (Mon) 16:14 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
ありがとう
おめでとうなんて言われると
ちょっと照れちゃうなぁ(*^_^*)

えっ!?30周年!?
チェリー8823さんちも節目の年なのね・・・
おめでとうございまーす(^O^)/

♪誰よりも早くか~け~ぬ~け~♪
娘号がソレ↑です
チェリー8823さんと一緒だね♪♪

今度来る車はさざなみ号だよん♪
もうね
めちゃくちゃ楽しみで
欲を言えば
<す>にならないかなぁ(^^♪

2015/04/27 (Mon) 20:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック