2011_12
04
(Sun)18:11

茶番劇

ビーンズ、カービーからダメだしを食らいました
      
ウトウト・・・日向でまどろんでいるマル
『何を笑ってみとるんじゃ~ぃ』
とエアーパンチで八つ当たり
      
『???』
平和な時間を過ごしていたのに
ただそこにいただけなのに
突如として降りかかったとばっちり

負の連鎖、勃発

と思いきや
スローモーションモードで向かってくるエアーパンチを
マルはしっぽを振って笑顔!?でお出迎え

売られたケンカは買わないのね、さすが年の功!

じゃなくって
エアーパンチごっこで
遊んでもらえると思ってるからwelcome&大喜び

そしてマルとじゃれ合ってるうちに
ダメ出しのことも忘れ
気が晴れるビーンズ

一石二鳥!?
めでたしめでたしなのでした





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ほのぼのとしたスピマユ家の茶番劇
なんだか こういいいの
 いいなぁ~^^ 

2011/12/04 (Sun) 22:56 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

はい、こういう展開の茶番劇がよくよく繰り広げられております
体だけでなく態度もでかくなると、プチバトルは日常茶飯事
マルがいなかったら、もうちょっとギスギスしてしまうんでしょうね
更年期と思春期の溝を埋めてくれて、随分助けられております

2011/12/05 (Mon) 00:05 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック