2015_04
14
(Tue)23:40

横浜サンセット劇場版♪

スピッツの野外ライブ劇場版

2連チャンで
観ることができました♪

2年前の夏の終わり
横浜に吹いたあの海風の感覚とか

斜め前の人が食べていた
崎陽軒のシウマイまんのにおいとか

リアルに思い出したりしながら・・・♪

ギンガムチェック
麦わら帽子とギンガムチェックが
こんなに似合う40代はいないね!
なんて思ったり

     mari4302.jpg

ライブ当日は
ステージばかりを必死で観てたけれど

劇場版は
ステージからの客席側もよく映ってて

麦わら帽子をかぶった
ちょっとチャラい系の男子の目が♡になってて

意外とメンズの割合が多いことが
なぜか嬉しくってね

横サンポスター
壁のポスターを
よくよく見ると

横サンポスター2
メンバーのサイン入り わい♪わーぃ♪


また
改めて好きになった歌の

歌詞の意味を
深く掘り下げるのが楽しい今日この頃です

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

ライブ当日と重ね合わせて観る劇場版
スピマユさんの瞳も きっとハートね。
素敵な時間ができて良かったね(#^.^#)

♪ 君の青い車で海に行こう
 おいてきた何かを見に行こう
 もう何も恐れないよ

私は「青い車」が大好き^^

2015/04/15 (Wed) 22:34 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんはー(^o^)
こっぺさん
いつもありがとうね

こっぺさんの想像の通り!
目がハート×2になっておりましたよ(^o^)v♪

3時間前から並んだけど
そんな時間すらhappy だったよ♪

『青い車』=インプ君だね(*^^*)

2015/04/16 (Thu) 22:32 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック