2015_04
06
(Mon)23:57

心地いい空間

Cafe<優しい時間>の
お庭に

メジロやヒヨドリが
たくさん遊びに来ていました

大好物のミカンが
木に刺さってるからひっきりなしで・・・

遠慮がちに
数少ないチャンスをねらっては
さっと逃げてる小さな鳥に

頑張るのだよー

心の中で応援してたりして
優しい時間
心地いい空間で
現実逃避の時間
はなちゃん   優しい時間2  
マイペースな               春らしい     
はなちゃんも癒し♡            苺のチーズケーキ♪


隣接する美容院のあとの
お決まりコース

寄らずには帰れないのだぁ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

Cafe<優しい時間>のお庭
ほんと素敵だね。
ここにいると嫌なことが忘れらそう。
優しい気持ちになって
「また がんばろう!」って思えてきそう。

こういう場所って 大事だね。

2015/04/07 (Tue) 21:29 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは~

美容院のあとに
寄る寄らないは自由で
ドリンクはサービスなの

丁寧に入れてくれるコーヒーは
家では味わえないおいしさで・・・

でもやっぱり
ココの居心地の良さが
なんとも好きで
ついつい寄ってしまうのよね~

パワースポットかもしれない

こっぺさんのパワースポットは
お風呂かなぁ(^。^)

2015/04/07 (Tue) 22:52 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック