2015_04
10
(Fri)16:54

トイレに感謝

平日休みになると雨が降る
・・・っていうか

最近
雨の日が多いです

大物洗いのタイミングを
狙っているんだけどなぁ

晴れたらやりたいこと
いっぱいあるんだけどなぁ

     ame686.jpg

あるテレビ番組の
ゲストのコメントで

家の中で
何かがなくても何とかなるけれど

トイレがないのは
ホントに困るって話

そうだよなぁって・・・

使えなくなった時の
不便さを思い出して

今日もありがとう
いつもありがとう

トイレに感謝

THANK YOU
気まぐれじゃなくね

いつも感謝して
キレイにしないとね

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

もしトイレがなかったら・・・

あって あたりまえだから
そんなこと考えたことなかった。

でもあたりまえじゃないんだよね。

私もトイレに感謝しよう!

2015/04/10 (Fri) 21:41 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

当たり前すぎて
普段考えないことだけどね~

テレビの影響だけど
トイレが使えなかった時
すごく困ったことを思い出して・・・

感謝の気持ちを込めて
その日はトイレ掃除をしました(*^_^*)

影響されやすいから・・・(^_^;)

でも時々は思い出して
感謝しようかな(*^^)v

2015/04/11 (Sat) 20:07 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

no subject

その通り!!
トイレに感謝しないとね
今日は力入れてそうじしました(^_^;)

毎日雨、雨、雨
ほんとうに雨が多いね
でもお花の水やりが楽チン
いいこともあるね(^_^)v

2015/04/14 (Tue) 17:32 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

家族全員welcomeでいてくれて
いつもありがとうって
掃除だね(*^_^*)

今日も雨
明日も雨だってー(-_-;)
チェリー8823さんちのビオラは
大喜びかな~
豪華に咲いたね
見るたびうれしいね♪

2015/04/14 (Tue) 21:43 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック