2015_04
05
(Sun)23:16

お花見散歩の収穫

近所を
お花見散歩
ご近所で花見
桜じゅうたん
見下ろすお花見も好きだなぁ

      sakura2.jpg        sakura1.jpg

ゆるゆるだけど
ダラダラでない休日の収穫は

近道の陸橋を見つけたこと!

20年以上住んでる地域なのに
今頃発見するなんてね

うひゃうひゃ大喜び~♪




C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

桜の花びらの歩道。
ステキだね^^

ハッピーな気分で散歩すると
ハッピーな発見をするんだね^^

2015/04/06 (Mon) 20:33 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

no subject

えー?
20年以上も住んでてー?(^^

いつも車でピューッと移動しちゃってる道を
歩いてみると意外な発見があるのかもねー。

ワタクシもこないだ、
いつも車で通ってる道を自転車で走ったら
「こんなに坂道だったのかー」って実感したよ。
ダメねぇ、車中心の地域に住んでると…(笑

2015/04/06 (Mon) 23:09 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~

桜ロードって
よく考えたら贅沢だよね

今年は近所でお花見・・・
でも満足できました✿

普段歩かない道を歩いて
新発見♪

車で無意識に
陸橋の下を通ってたのかなぁ

2015/04/06 (Mon) 23:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

えー?
だよね・・・

徒歩専用の細い陸橋があったのよー♪
車で
陸橋の下を通ってたはずなんだけどね(^_^;)

わかる!
車だと平たんなのに
自転車で気づく微妙な坂・・・
こういう坂って
意外と長ーく続いてて
バテたことある~(笑)

○河は車ないと
暮らせないもんね(^_-)-☆

2015/04/06 (Mon) 23:54 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック