2015_03
26
(Thu)18:59

気がついてない・・・

今週は
冬に逆戻りで

また背中が
丸まってしまいました
スピッツ・冬
                                Spitz・冬  byチェリー

週末の引っ越しは
暖かくなるといいなぁ

waiya-1.jpg

マル
夜のお散歩はホタル族になります
光る
実は自分が光ってることも

トービーが
近くに引っ越ししてくることも

まだ
気がついておりません

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

気温の変化が激しくて
出勤前 服を選ぶのに迷ってしまうよね。

週末 お天気だといいね。
マルちゃんの喜ぶ顔がみたいなぁ^^

2015/03/26 (Thu) 22:06 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
いつもありがとうございます(^v^)

そうだよね
去年は何を着てたっけ??
って思うほど・・・
今、洋服選びが難しい(-_-)
寒いけれど春だし・・・って感じ!

主人はあっちこっちと
動き回っていて
今一人で引っ越し作業中です

マルは昨夜早速大喜び♪

マル
もうシニアだし
毎週帰ってくることが
可能な距離で良かったです(*^_^*)

2015/03/29 (Sun) 17:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

no subject

お引越しは無事に済みましたか?
近くに来れてよかったね♪

このイラストは想像して書いたのかな?
チェリーちゃんすごいね

何を歌ってんだろ?
「わたり」とか・・・

2015/03/30 (Mon) 09:20 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

ありがとう(^O^)/
引越し
超疲れたけれど
無事に終わりました~

通勤もできないこともないけれど
毎日となると大変だから
単身赴任を選んだの・・・
構えず気軽に帰ってこられるから
よかったです(*^。^*)

イラストはね
新曲『雪風』を歌ってるんだって~(^^♪

2015/03/30 (Mon) 23:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック