2015_03
17
(Tue)23:37

ス ライブ劇場版

♪平気な顔で
 かなり無理してたこと

 叫びたいのに
 懸命に微笑んだこと

 朝の光に
 さらされていく~♪  <春の歌> byスピッツ 


最近
この曲で1日がスタートしてます

春の足音が聞こえると
通勤の車で熱唱するのが
恒例行事になっているのだよ

     futaba2.jpg     onp3.jpg

昨年
横浜の赤レンガパークで開催された
スピッツ野外ライブ

DVD化を
今か今かと待っていたら

な・なんと!
映画館で上映・・・新しいカタチにびっくりです
ス パネル

やっぱり
座って静かに観るのかな・・・

そんなのムリムリ~

ス チケット
ライブの劇場版はお初です

想像していなかった再会劇に
ちょっとドキドキしております♡

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは^^

ライブの劇場版があるなんて
知らなかったなぁ。
こちらも 盛り上がりそうだね^^

♪平気な顔で
 かなり無理してたこと♪

あ~ なんとも心にしみる歌詞だなぁ

2015/03/18 (Wed) 12:26 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~★☆

ライブの劇場版
どんなふうになるんだろう
まさか総立ち??
映画みたいに静かに観るなんて
想像できないし・・・

♪平気な顔で・・・♪

そういうことある!ある!
だよね・・・(^_^;)

めちゃくちゃ熱唱してるから
対向車の人に笑われてるかも~(笑)

2015/03/18 (Wed) 23:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

no subject

スピマユさんは映画館に行けるのね。。。
いいなぁ~。
唯一行けそうな日曜日はお宮参りなんで

残念だぁ~(T_T)

私の分まで映画館で弾けてちょ!!

ナオトのライブビューイングの時は
ジャンプは禁止だけど
それ以外はオッケーだったよ
映画館でタオル振り回したり
一緒に歌ったりしたの初めてだったけど
ファンの人の集まりだから
一体感があって楽しかったよヽ(^o^)丿

2015/03/19 (Thu) 10:49 | #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんだよねー

そっかぁ
お宮参りじゃあ仕方ないね^_^;

へえ~
映画館で盛り上がっていいの?
よかった
静かに観るなんて絶対無理だと思って...

前売り券2枚get したから
あたしゃ2回以上行くわよー(^o^)v♪

2015/03/19 (Thu) 22:32 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック