2011_12
03
(Sat)17:53

いよいよ♡

こんなんでいいのかなぁ・・・
自分のペースや立ち位置が
いまひとつはっきりしない
つまみ食い的な仕事をして迷走していたせいでしょうか
達成感がないわりに疲労感のみ漂う
そんな1週間を過ごしておりました

今日はまったり休日を目指しておりましたが
歯医者さんの予約が入ってたぁー
というわけで
予定外のスリルと刺激を味わってきましたよ

さてさて、気分を変えて
スピッツライブin茨城
いよいよ来週となりました

東海道新幹線から東北新幹線に
ちゃんと乗り換えられるかしら・・・
間近になってくると
だんだん現実的になってきて
浮かれてばかりもいられないことに気がつきました
新幹線がらみの前科があるのでちょっと心配です
(前科についてはまたいつか・・・)

ライブ会場に無事到着できますように

ス
スピッツ vocal草野マサムネくん↑↓
ス (2)
by チェリーのスケッチブック
茶番劇   
«  HOME  »
  12月

C.O.M.M.E.N.T

日常・非日常

お早う御座います。

お楽しみがあって羨ましいです。
でも生活のハリになりますよね!
お気をつけて

因みに僕は
乗換えが大の苦手です!!!

2011/12/04 (Sun) 10:50 | 豊田市の工務店より #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

v-290 こんにちは

コメントいつもありがとうございます

優しい音楽でいい雰囲気ですv-290v-421


マルちゃんのブログもかわいいですねv-290


スピッツライブ楽しみですねv-290

ライブ会場に無事到着できますようにv-290v-421


また あそびにきてくださいね みるくv-290

2011/12/04 (Sun) 12:54 | みるく #- | URL | 編集 | 返信

豊田市の工務店様

駅を迷走する自分の姿が目に浮かぶようですが、非日常を楽しんできたいと思います
車の町にいると公共機関をあまり使わなくって・・・
お○で○バスに乗るのも緊張します(-_-;)

2011/12/04 (Sun) 15:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

みるく様

ありがとうございます
留守番のマルがちょっと心配ですが、ちょっくら現実逃避の旅をしてきます
また報告聞いてくださいね
 

2011/12/04 (Sun) 15:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック