2015_03
15
(Sun)23:25

遠距離恋愛

今日はポカポカ春

マルと
さくらんぼの花をクンカクンカしました
さくらんぼの花

和室の前で
クンカクンカしている時は

トービーを探している時・・・

単身赴任地に戻った
トービーも

マルをなでた感触が
まだ手に残っているのだと言う

     usa3154.jpg

でも4月からは
トービーの赴任先がグッと近くなって

もっとたくさん
おうちに帰ってこられるようになります

もう切ない遠距離恋愛を
しなくてもよさそうね

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

わぁ~ よかった!!
ご主人の赴任先が近くなって(#^.^#)

マルちゃん同様
私も嬉しく思います(^O^)/

2015/03/16 (Mon) 21:50 | さがびより #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

no subject

ご主人は転勤が多いですね
今度は近くなるのね。よかったよかった(#^.^#)

遠距離恋愛してるのってマルちゃんじゃなくって
本当は。。。

まあ、野暮なことは言わないぜ(^_^)v

2015/03/17 (Tue) 09:37 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

さがびより様

ありがとうございます(^-^)

今までは
ホントに遠かったから
月1がやっと・・・
でも
これからは平日でも
思いつきで帰ることも可能な距離

マルにはまだ伝えてないけど(笑)

2015/03/17 (Tue) 22:58 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

だいぶ家に近づくよー
今まではホント遠くて
三木市の時はそれはそれで遠いと思ってたけど
今思えば近いものだった・・・

あはは(^◇^)
単身赴任を
遠距離恋愛っていう人もいれば
別居っていう人もいるぜ(笑)

2015/03/17 (Tue) 23:05 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 12:31 | # | | 編集 | 返信

でもすぐわかったよ~(^◇^)

ご丁寧に
ありがとうございます

2015/03/18 (Wed) 23:03 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック