2015_02
24
(Tue)22:59

今日もありがとう

お日さまは
ありがたい・・・と

トービーが言う
日差し

単身赴任をしているところは
晴れが少ないんだって・・・

当たり前ではないんだね

夕日
今日もありがとう

C.O.M.M.E.N.T

no subject

いつもあると有難さに気づかないってこと
たくさんあるね

あたりまえのものなんて
ほんとうは一つとしてないのかも

太陽にも雨にも感謝ですね(^.^)

2015/02/25 (Wed) 13:59 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

ホントね
当たり前だと思ってることって
きっとたくさんあるんだろうね

それに気がついたときくらいは
感謝しないとね(*^_^*)

チェリー8823さんにも感謝♡
コメントありがとねー

2015/02/26 (Thu) 20:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ご主人の言葉に はっとした。

そっかぁ
あたりまえじゃないんだ。
そう言う事が基本なんだよね。

2015/02/26 (Thu) 22:52 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは~(^O^)/

ウチは結構太陽サンサンが多くて
主人のところは曇りが多いの

ウチに帰ってくると
日差しに感動するの(笑)
ずっとウチにいたら
気が付かなかった<当たり前>だっただろうね

2015/02/27 (Fri) 21:35 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック