2015_01
25
(Sun)18:13

with 駒

1月っぽく
駒と一緒に撮ってもらったんだね
マル美2
写真の裏には
トリミング中の様子も書いてあって

コレを見るのが
マルの美容室お迎えの楽しみ♪

子ども達の連絡帳を見るような
そんな懐かしい感覚が蘇ってきます

       nennga03.jpg
    
最近
メタボチックな実家の父

お医者さんから
『もう少し長く歩きましょうね』
と言われました

先日
父のウォーキングにつき合ったら
いつのまにか超ショートカットコースに・・・

わかる・・・
寒い冬はそうなるよね

1kmコース
病院の帰り道に
ちょうどいいウォーキングコースを発見してね

池の周りを1周すると1kmで
実家の父には
長からず短からずでちょうどいい感じ

たくさん歩いてる人もいて
水鳥もいて

たまには景色を変えて
気分を変えるのもいいかもね





大吉♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

まるちゃんの美容室は保育園みたいで
楽しいですね。
いい子にしてましたよ~なんて書いてあると
うれしいですね♪

ウォーキングいつものコースもいいけど
違う景色だと新鮮でまた
いい刺激になりそう
ステキなところですね

2015/01/26 (Mon) 14:47 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
ありがとー(^^♪

そうなんす!
<おりこうさんでした>
なんて書いてあると
メッセージ読みながら
ニヤニヤしちゃったりして・・・(^_^;)

ウォーキングっていっても
父はモタモタ歩いている感じでね
でもこの池のコースで
歩いてる人にどんどん抜かれて・・・
そしたら自然と父の歩調が
スタスタになった気がしたんだよね

時々
程よい刺激が必要だね(^_-)-☆

2015/01/27 (Tue) 15:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック