2015_01
27
(Tue)22:02

大吉♪

たまたま引いたおみくじだけど

やっぱり
大吉が出るとうれしい♪
おみくじ
それなのに
最近ときたら

人間くさい負の感情が
フツフツしたり

仕事中も
雑念が湧いて集中できなかったり

そんな心の乱れからか
やることもお粗末な感じで

大事な茶碗を割ってしまったり

愛用の湯たんぽを
レンジの裏に落としたり・・・
(家具の大移動が必要で救出できないまま

そろそろ
そんなザワついた気持ちをリセットしたいなぁ

なんて思っている
今日この頃です
大阪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

no subject

テンプレートまた可愛くなってる♡
「人間くさい負の感情」ゆるままは365日よ(笑)
仕事中の雑念も毎日の日課(笑)
いけない、いけないw

お茶碗が割れたのはきっとスピマユさんの身代わりで
厄おとし!
これから大吉の成果が出てくるよ、うん^^
あたしが骨折したのも厄落としだと思ってます!

2015/01/27 (Tue) 22:11 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ちょっと気分転換したくなって
テンプレート変えてみたっス(^^♪

あはは
私も365日かも(笑)
雑念だらけだしね~

でもね
最近怒り爆発なことがあって
でもそれを表に出すことは御法度で
すっごいイライラモヤモヤしてたんだぁ

ゆるままさんの厄落としの話
納得だわ!!
割れた茶碗は私の怒り爆発の
身代わりだったんだね

割れたのが茶碗でよかったよー
言いたいこと言ってたら
それはそれで
もっと面倒なことになってたと思う

ゆるままさんの骨折も
厄落としだね!

私たち
守られてるんだね♡
ゆるままさん
ありがとー
なんかとっても気が楽になったよ(*^_^*)

2015/01/28 (Wed) 22:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック