2015_01
15
(Thu)22:43

バディ

もうすぐ
センター試験の甥っ子に

きっと勝つ!

キットカットメールを送りました
きっと勝つ
いつもニコニコしている甥っ子も
さすがに真剣モードかな・・・

受験生のみなさん
Fight~!!

     nennga10.jpg

『とってもキレイに乗ってますね』
クルーガー10th3

今月でちょうど10年の
苦楽を共に過ごしたバディなので

褒めてもらってうれしい

点検をしてくれた整備士さんも
同じ車で年式も同じらしく

『大好き車なので
 まだまだ乗るつもりです』

『私も大好き♡
 まだまだ乗りますよ』

この会話を聞いていた愛車

きっと年を忘れて
ますます頑張っちゃうだろう






C.O.M.M.E.N.T

No title

うちの甥っ子も受験です
結果が気になるけど

応援するだけですね


GOスカどうでした?
私と主人は6/7(日)一本で申込みました
今回は二人とも当選!!

こんなこと初めてでびっくり
初めて二人そろってGOスカ参加です(#^.^#)

2015/01/20 (Tue) 14:32 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

やったぁ♪
当選よー
私は6月15日
スタンディングに自信がなかったから・・・

娘は6月14日
お休みねらいで・・・

チェリー8823さんちも
よかったね~(^O^)/

ご主人も
ファンクラブに入ってたの??
一緒に行けていいなぁ
ライブ談で盛り上がっちゃうね

最近Spitz不足の
禁断症状が出てたところだったからよかった(笑)

希望の光が見えてきたよ
あと5ヵ月が待ち遠しいね♡

2015/01/21 (Wed) 19:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック