2015_01
10
(Sat)17:45

いつかは・・・

1日遅れで
両親が北海道から帰宅

飛行機の欠航で
1500人の人が千歳空港に泊ったらしいですね

お土産の
美瑛のコーンパン
美瑛コーンパン

行列ができるわけが
わかった気がする・・・

北海道の甘くて大粒のコーンが
ぎゅうぎゅうに入ってて

ちぎると
コーンがドドドドッと落ちるほど!

いつかは行ってみたい
美瑛の青い池

コーンパンも
もう1度食べたい


     ie09.jpg

今日はコレをやるぞ!
っていうおうち仕事を

メモっておくのが
習慣で

ひなたぼっこ
とはコレのこと・・・
ひなたぼっこ
点在する植木鉢を
日なたに集合させることなんだけど

いつか
シミも気にしないおばあさんになったら

自分が
ひなたぼっこするんだろうなぁ

なんて思ったり~





C.O.M.M.E.N.T

美味しそう~

今回の暴風雪 千歳空港閉鎖で大変だったようですね
雪の無い年末年始だったのに一気に冬景色になったそうです
(実家からんの情報)

美瑛のコーンパン  新千歳空港で買えるのかしら?
美味しそうですね。



2015/01/11 (Sun) 13:51 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

こんにちは~

年末年始を北海道で過ごしていた両親
『全然雪ないよ~』なんて言っていたのに
帰る日に飛行機欠航で
翌日も40分遅れでなんとか
帰ってこられました(-_-;)

その40分の間に
美瑛のパンの焼きたてに
遭遇できたみたいで・・・
でもあっという間の行列だったそうです

ネットで調べたけれど
残念ながら通販はやってないみたい

とっても重みがあって
コーンとパンの生地が
五分五分じゃないかってくらい
いっぱいコーンが入ってるの♪

冷凍でもいいから
やってくれないかなぁ(^v^)


2015/01/12 (Mon) 15:05 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック