2015_01
04
(Sun)17:04

ワンダフル♪

日常のリズムに向けて
ぼちぼち始動

そんな空気を読んでか

今朝は
マルもソワソワ ウロウロしておりました
     wan61761.jpg
年末年始も休日も
全然関係ないようで

常に家族の様子を
ウォッチング

同じ時間を過ごしているマルです

マルよりおめでとう
家族揃ってのんびりのお正月
楽しかったねぇ♪

明日から
マルの日常も始動ですョ      
                  

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

いよいよ始まりましたね。
今年も体に気をつけて
いろんなこと楽しんでいきたいですね^^

2015/01/04 (Sun) 22:47 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

今年もよろしく

いよいよ今年も始動ですね

たしか我が次男坊と同じ干支でしたよね~ (・v・*)ムフ♪  

体に気をつけて楽しい暮らしができるといいですね………

昨年は北海道の実家に何回往復したことか? 

今年も3月に一周忌の為に行く予定です。

2015/01/05 (Mon) 18:47 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

2015年は
どんな年になるかなぁ(*^_^*)

楽しんだ者勝ちだね♪
たまにはグチるかもだけど
ごきげんで過ごしたいね

こっぺさんちの
おめでたいnewsも楽しだよ~(^^♪

2015/01/06 (Tue) 22:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

華姉さん
こんばんは~

昨年は大変でしたね
3月の北海道はまだ寒いと思いますが
気をつけて行ってきてくださいね(^v^)

羊さんは
のんびりだけど
最後は成功するらしいですょ

私も
自分と気長につき合っていこうかな・・・(笑)
娘も父も羊
ウチはのんびり一家です(^_^;)

華姉さん
ジム続いてますかー?

2015/01/06 (Tue) 22:59 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

のんびりすぎても~

アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ  我が家の羊くん 昨年春にケニアから帰国 
その後 放送大学で環境に関することを学びたいと言いだし 只今は学生をしています………

大器晩成?? 夫も今年70歳の古希 そろそろ身の振り方を真面目に考えて欲しいですわ。

スピマユさん家 三世代の羊さんがいるんですね~~ ๑◕∀◕ノノ゙✧パチパチ


ジム 週二回 プールで歩いていますよ (体力維持の為です)

2015/01/07 (Wed) 15:57 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

すごい
ケニアですか
今は学生さんなんですね

行動派の羊さんですね
きっと大器晩成
まだまだ楽しみはこれからですよー

ジム
続いてたんですね
華姉さんはすごいなぁ
でもこういう日頃の積み重ねって
とっても大事ですよね
見習わないといけないな・・・

2015/01/08 (Thu) 23:43 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック