2015_01
01
(Thu)18:48

A HAPPY NEW YEAR

あけまして
おめでとうございまス
カステラ
食っちゃ寝からの食っちゃ寝

お正月は
やっぱりコレに限ります

2015年も
いいコトばかりってわけにはいかないでしょうが

色んなコト乗り越えられる
強い自分でいられますように!

     nennga01.jpg

元旦に
スピッツライブに応募

6月かぁ・・・

まだまだ先だけど
頑張る希望になるので

当るといいな♪
当りますように・・・
2015年賀状12015年賀状2
2015年賀状3
byチェリー

C.O.M.M.E.N.T

No title

スピマユさん
あけましておめでとう(*^_^*)
昨年もあたしの拙いブログに絡んでくれてありがとう(笑)
今年もどうぞよろしくね!
あたしも「強い自分」になれるよう努力しなきゃと
思ってます。

たくさんスピッツに会えるといいね♡
また今年も激写のチャンスを狙います(笑)

2015/01/01 (Thu) 20:17 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ゆるままさん
あけまして
おめでとー(^O^)/

今年も
大好きなゆるままさんちに
おじゃまさせてね~
ゆるままさんも次女ちゃんも
元気いっぱいな2015年になりますように!

6月のスピッツライブ
名古屋の次は福岡でファイナルだって・・・
いつかは憧れの福岡行きたいなぁ
激写&マメ知識
ホントにうれしい♪
いつもありがとねー

2015/01/02 (Fri) 21:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

食っちゃ寝からの食っちゃ寝のお正月は
最高に贅沢な時間だね^^v

きっと今年も早いよ。
6月はあっという間に来ちゃうかも^^

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^O^)/

2015/01/02 (Fri) 22:47 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
今日もありがとー
今年もどうぞよろしくね(*^_^*)

こっぺさんの
おっしゃる通りかも・・・
食っちゃ寝からの食っちゃ寝は
最高のお贅沢だね
でもどんだけ動かなかったの?
ていうほど座布団がぺしゃんこになってしまったよ(笑)

6月が楽しみ♪
その頃は寒くないし・・・
そうそう
まずは春が待ち遠しいわね~

2015/01/03 (Sat) 21:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

謹賀新年

遅ればせながら

スピマユさん
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年もステキなイラスト年賀状うれしいです

ゴースカ応募したんですね

私はそろそろと思ってますが
リクエストで悩んでまだ出来てません

締め切られる前に申し込まないとね

お互いチケットが当たりますように(^_-)-☆

2015/01/07 (Wed) 13:54 | チェリー8823 #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
あけまして
おめでとうございます

スピ友よ~
今年もよろしくね

ゴースカ応募したよん♪
今回はなぜか迷わなかったのよ

♪フェイクファー
♪楓
♪砂漠の花

そして
♪さすらい
です

お互い
当たるといいねー

2015/01/08 (Thu) 23:05 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック