2014_12
28
(Sun)00:00

赤パン

ここ数年
冬になると赤い下着(パンツ)を身につけておりまして・・・

おへその下の丹田というツボ

ここは
全身のエネルギーの発信地らしく

赤い布で覆うと
体温が上がって免疫力がUPするらしいの

冷え症や腰痛にも効果あり!

先日
家族と両親と叔母にも
赤パンをプレゼント

赤パン民族が増殖中です

     feru2.jpg

イタリアでは
赤パンで新年を迎えるという
習慣があるらしく

ジャパニーズだけど・・・

スピマユ家
赤パン迎春を予定しております

     feru2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

なになに!?

これもまたまた スゴネタだわ。
赤色は持っていないなぁ。

免疫力だけでなく
冷え症や腰痛にも効果があるなんて
すごいね。
私も試してみるね(*^^)v

2014/12/28 (Sun) 21:22 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

赤い下着を身に着けると、
一生下のお世話にならないと聞いたことはあるけれど
こんな理由もあったとは (@_@) 
ちょっと、試してみたくなりました。

2014/12/29 (Mon) 21:36 | はな #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

実は
もっともっと
赤いおパンツ効果はあるらしいよー

気持ちが前向きになるとか
積極的になるとか...

腹痛が頻繁だった娘
最近は大丈夫だって!

赤パン
ヘビロテ中です(^^)

2014/12/29 (Mon) 22:59 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

はな様

そうそう!
私も下の世話説
聞いたことある~
特に申年だっけ(^^)

丹田のツボ説は
東洋医学なんだって!
赤いふんどしも同じ理由らしいヨ

ウチの物干し竿
赤の割合が増えました(笑)

2014/12/29 (Mon) 23:09 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

赤いパンツにはものすごい力があるようですね
私も一枚いただいたのがあるので
新年を迎える時にはいてみようかな(#^.^#)

ゴースカ楽しみだね♪

2014/12/30 (Tue) 00:05 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

そうよー
赤パンはすごいよー(^v^)

自分で買ったモノより
いただいたモノの方が
効果があるらしいョ

ゴースカ
まだどの日にするか決めてないけど
迷ってる今から
もう幸せ(^^♪
当るといいね!!

2014/12/30 (Tue) 23:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック