2014_12
20
(Sat)23:02

*急ぐけれど慌てない*

イツメンの忘年会・・・
と思いきや

『お誕生日おめでとう』
のケーキが途中で登場するという

サプライズ計画は大成功♪
誕生会
ロウソクの火をふぅって消す
最高の笑顔を見ることができました

     sarasupu2.jpg

来週から
職場が砂漠or戦場になると思う・・・たぶん きっと 絶対

急ぐけれど慌てないように!

目の前のコトを
一つ一つやっつけていくしかないね

忙しいながらも
笑顔で乗り切れますように



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

わぁ~ まさかのバースディケーキに
すごく嬉しかっただろうなぁ^^

急ぐけれど慌てないように!
それ、私にも言えることだなぁ。
そう。慌てないようにしなくちゃ。

2014/12/21 (Sun) 20:41 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんにちは~(^。^)

こういうサプライズは
仕掛ける方も楽しくて♪

居酒屋で準備してくれたケーキは
想像以上に美味しくてよかったです(^^♪

急ぐけれど慌てない!
って難しいよね
慌てるとミスるからなぁ・・・

お互い忙しい年末を
上手いこと乗り切りましょうね(^O^)/

2014/12/23 (Tue) 16:33 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック