2014_12
17
(Wed)19:03

*予防接種*

寒中見舞い

大雪の影響が
いろんなところで出ていますね

みなさんの地域は
大丈夫ですか?

     noe6.jpg

いい大人なのに
注射が大・大・大の苦手でして

インフルエンザの予防接種にも
消極的だったんだけど

1.接種済み
2.接種する予定 
3.接種しない
4.その他
     
職場で
こんな回覧をまわされちゃぁね・・・

やっと重い腰を上げて予約

今週末
チクリッとやってきます




C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

子どもだって泣かずに注射しているけど
いくつになっても 注射は嫌だよね^^;
でも受けておきましょか チクリッ


Elujudaは美容院専売品だったんだ。
今度美容室で聞いてみるね。
ステキな情報 ありがと(*^^)v

2014/12/17 (Wed) 20:09 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

私はもう接種しましたよ
今回はメチャクチャ痛くて
「いったぁ~」って言ってたら
「若い証拠よ」なんて言われました

でも息子は違う病院でしたら
全然痛くなかったって

結局はお医者さんの腕かもね

泣かずに頑張ってね(^.^)/~~~

2014/12/19 (Fri) 14:21 | チェリー8823 #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

明日
チクリッって行って来るね

予防接種をしないで
インフルエンザにかかったら
やっとけばよかった
って思いそうで・・・

こっぺさんは
もう予防接種終わったんだったね(*^。^*)

2014/12/19 (Fri) 22:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
もう注射したのね

若いと痛い??
痛いか痛くないか
楽しみになってきた(笑)
明日行って来るよー

偶然の成り行きで
娘と息子と実家の父と
ゾロゾロ・・・で行ってきます
泣くかも(^_^;)

2014/12/19 (Fri) 22:49 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

えぇ~?!
注射の回覧が回ってくるの?
私たちはほぼ強制だもんね(笑)
てかうつる確率高いからね~
あたしも好きじゃないわw
でも罹ると辛いからやって正解だよ!

PS
最近、家の前に子供用のチャリが置いてあったよ
甥っこさんのかな?(笑)

2014/12/20 (Sat) 19:49 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

今日
実家の父の通院のついでに
予防接種打ってきたよ
やっぱり注射は痛かった(-_-;)

ゆるままさんは
いつも打つ側だね(^。^)

回覧はきっと
遠回しの強制・・・
ゆるままさんの言うとおりで
罹ると辛いし仕事休まなきゃいけないし
打って正解でした

そうなんだぁ♪
きっと妹さんか弟さんのお子ちゃまだね
お年玉もらうのかなぁ
お正月帰省するかなぁ
想像が膨らむッス♡
ありがとねー(^O^)/

2014/12/20 (Sat) 22:08 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック