2014_12
04
(Thu)15:29

*偶然の集合*

買い物帰りの
エレベーターで

途中のフロアから乗ってきた
5人の御一行様が

実家の両親と
妹と姪っ子ちゃんたちだったの

偶然の集合からの
夜のお散歩となりまして

先日のイルミネーショントンネル
イルミ2
嬉し過ぎて
走る!走る!

イルミ
はしゃぐ♪はしゃぐ♪

     fuyu1310.jpg      fuyu1310.jpg

身内が
ALL市内なので

こんな偶然が
たまにあるのです

C.O.M.M.E.N.T

おはよう(^O^)/

まぁ~ 素敵な偶然!
そういうのって いいなぁ~羨ましい^^

姪っ子ちゃんたち 
とっても可愛いね。

スピマユさんの周りは
幸せがいっぱいあふれているね^^

2014/12/05 (Fri) 09:04 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

すごい偶然!!
いや必然かも

姪っこちゃん達かわい過ぎ

キュンキュンが止まらない~(#^.^#)

2014/12/05 (Fri) 13:30 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは~
ありがとね(^O^)/

こういうのって
いいのか悪いのか・・・
ウチは実家から車で10分足らず

実家の母と娘が通院してる歯医者さんが
一緒でね
母は孫ネタを
お医者さんにベラベラしゃべるのよ
娘が歯医者さんに行くと
お医者さんが何でも知ってたって(-_-;)

私は三姉妹の長女で
一番下の妹とは10歳違うの
私は20代前半で出産
妹は30代で出産
1月には3人目も生れるのよー

そんなわけで
姪っ子ちゃんはとってもちびっ子なのでした(*^。^*)




2014/12/05 (Fri) 20:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

仕事帰りに買い物してて
いつもより遅くに帰ろうとしてたところで

エレベーター3つもあるのにね
やっぱりすごい偶然だよね

姪っ子見てると
実は私もキュンキュンしちゃう(笑)

私は三姉妹の長女で
一番下の妹とは10歳違ってて
子どもの歳はもっと違うから
もう孫みたいなものね~(*^。^*)

楽し過ぎてはしゃぎまくった
夜のお散歩☆彡
最後は『帰りたくなーい』って
大泣きで幕を閉じたのでありました(^_^;)

2014/12/05 (Fri) 20:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック