2014_11
30
(Sun)19:35

*イルミトンネルを通る*

一人では
なんとな~く通りづらかった

地元の駅にある
イルミネーションのトンネル
トンネル
花金に
女子会メンバーで通ってみる♪

わーぃ♪ わーぃ♪

花金(花の金曜日)はもう死語でしたかね

   fuyu1310.jpg     fuyu1310.jpg

久しぶりに
アウトレットに行ってきました

行き尽くしている友達が
要所要所にナビゲートしてくれたので

さっきのあのお店に
引き返したいナ・・・って時も

『次は右ね』
『そこの階段で下がるよ』

無駄な動きZEROで目的達成!

それでもやっぱり
人人人・・・は疲れますね

明日から
散財した分を頑張るゾ



C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

ステキなイルミネーションのトンネル
未来への入り口みたいでメルヘンだなぁ。

私も買い物通の友達がいて
ほんとよく知っているので感心します^^;
勧めるのも上手だから
ついその気になって買っちゃう^^;

でもそういうお付き合いも楽しいですね。

2014/11/30 (Sun) 22:05 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~(^◇^)

トンネル☆彡
田舎の駅なのに
頑張ってるでしょー
一人でも通ろうと思えば通れるけれど
さすがに一人でははしゃげないから~(笑)

私はブランドに疎くてですね
友達は何でも知ってるし持ってるセレブさん
いい勉強になるよ

買い物通のお友達が勧めてくれるのって
説得力あるから

背中を押してもらったら
即買っちゃうよね(*^。^*)



2014/11/30 (Sun) 23:02 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック