2014_11
24
(Mon)22:39

*馴染みの場所*

長年
マルのカットをしてくれた方が

療養中で
美容室をお休みされていて・・・

早く元気になって
また復活されることを願いつつ

最近
マルが出没している美容室は
マンツーマンではない


ほかのワンズに
ギャンギャン吠えないだろうか・・・と
心配したけれど

今日もおりこうにできました

写真の裏に添えられたメッセージに ホッ 
愛されマル

みんなに愛されているのがよくわかります
(えぇ 過保護なほどにネ)

締めくくりのこんなメッセージに
素直に嬉しかったり

リラックスしている表情に
安心したり

親子で!?
馴染みの場所になれてよかったナ~

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

わぁ~ 私も嬉しくなるメッセージだわ^^

マルちゃん すっごく可愛~い。

2014/11/25 (Tue) 22:31 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルちゃんスマイル素敵です!
お人形さんみたい!

マルちゃんの穏やかな表情からスピマユさんの
優しいお人柄が窺い知れます♡

2014/11/26 (Wed) 19:51 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

マルがうちに来た頃の写真は
顔つきが全然違うのょ

でもそれはお互い様で
マルがいなかったら
今の私たちではないだろうなぁ
って思います

更年期と思春期をフォローしてくれたかな・・・(笑)

こっぺさん
いつもありがとね~(^◇^)

2014/11/27 (Thu) 21:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

マルがウチに来た頃の写真が
飾ってあるんだけどね
今より老けてるんよ

みんなでウヒャウヒャいじくって
程よい刺激で若返ったかな・・・(笑)

静止画だといいんだけど
動画だと結構ギャンギャンうるさいんだぁ
次女ちゃんは
あまり無駄吠えしなさそうね
そしてお母さん想い♡






2014/11/27 (Thu) 22:23 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック