2014_11
22
(Sat)00:18

*節度ある暮らし*

Cafe<優しい時間>と
おとなりの美容室には

いつも庭の切り花が
センスよく飾ってあって

控え目で
さりげないけれど

部屋に放つ
優しさとパワーは影響大!
優しい時間☆☆
<優しい時間>に行くと

帰ったら花を飾ろう
部屋をキレイにしようって思う

節度ある暮らし方をしたくなる・・・

おかげさまで
今日は掃除がサクサクと進みました♪

優しい時間☆☆☆2
ママさん手作りのグラノーラ

おいしいけれど
小さな器に少しずつ・・・

大事に大事に
つつまんで食べてます

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

ここに来るとホッとする。
「お気に入りの場所」って
こういう所を言うんだよね。

さりげない“刺激”が
女子力をアップさせてくれそう(●^o^●)

2014/11/22 (Sat) 22:45 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

ホントだ!
こっぺさんの言うとおりだね

<優しい時間>は私にとって
強過ぎないし弱くもない
心地いい刺激を受ける場所なんだよね

まだまだ長居していたいけれど
早く帰って
家をキレイにしなきゃ!って思うの

実はね・・・
今日も行ってしまったのだよ(^_^;)

2014/11/23 (Sun) 23:54 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック