2014_11
18
(Tue)22:27

*キャンドル*

ビーンズに作ったはずの
お弁当が

玄関先のポストの上に
ちょこんと置き去り・・・

仕事から帰って
疲れがドッと倍増だったわょ

     ibag4.gif

寒くなってきて
動きが鈍くなったのか

頭の働きが鈍っているのか

最近
サクサクと物事が片付かなくってね・・・

ゆっくりPCを開く時間が
なかなか作れない今日この頃です

今は
そういう流れの時なのかな・・・と

ぼちぼち
できることからこなしていこうと思います


電池で灯るキャンドル
キャンドル
写真では
分かりづらいけれど

本物の炎みたいに
灯りがゆらゆらしているの

最近は
すっかり日が短いので

仕事から帰る頃に
キャンドルが灯るようにタイマーセット!

ゆらゆらの灯りに
ホッとしております

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

私も連日 息子の部屋の不用品を片づけて
なんだか お疲れモード。

自分へのご褒美に
癒しグッズ買おうかなぁ^^

2014/11/20 (Thu) 22:41 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
ありがとうね(*^。^*)

息子さん
御結婚おめでとうございます
思い出深いモノもあるから
片付けは大変だよね

モノを増やさないように・・・
とは思ってるんだけど
こういう雑貨は
やっぱり好きでして(^_^;)

このキャンドルは
タイマー付きで夕方灯るから
防犯にもなる!って
自分で自分に言い訳して買っちゃった~

2014/11/22 (Sat) 18:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック