2014_11
15
(Sat)23:12

*カメの歩み*

ぽちっとな・・・

ついに
ヒーターのスイッチON

週の前半は
あんなにポカポカしてたのにね

急に
師走並みの寒さがやってきました

     yuki1141.jpg

今日は
コード2つを習得♪
アムーズ
弾いてるうちに
弦を押さえてる指が痛くなるので

休み休み・・・
しゃべりしゃべり・・・

カメの歩みで進んでおります

ビヨーンとか
ビンッとか

ヘンテコ音が
ご近所洩れるのはちょっと恥ずかしいけれど

自主錬も
頑張らないとね
(騒音気をつけます!)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(^O^)/

急に寒くなったね(>_<)
うちも 朝だけエアコン入れています。

ギター上達してるね^^
楽しそうだなぁ。

2014/11/18 (Tue) 22:00 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは

日に日に寒くなってるね(>_<)
一度スイッチ入れると
もう暖房なしではいられな~ぃ
ヒーターにへばりついてます(笑)

ギターね
楽しいけれど
もはや限界を感じているんだな(;一_一)
今、歌番組の中で
ギターをスラスラ弾いてるの・・・
こんな風にできたらなぁって
憧れの眼差しで見ているところよ

2014/11/20 (Thu) 19:35 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック