2014_11
09
(Sun)17:20

*ひつじ*

タンスの肥しの断捨離キーワードは
『この服 着てる?』なのだそう・・・

1字違いの
『この服 着る?』とは

断捨離の結果が
大きく変わってくるらしいよ

自分にも家族にも
『この服 着てる?』

そう問いかけてみると
断捨離がサクサク進みます

     youfuku1.jpg

来年の干支のひつじさん

ウチは
3代続いておりまして

ひつじの年賀状に
ガッツリ気合いを入れたいところだけど

いいアイデアが浮かばない・・・

古いプリンターのせいにしたりしている
今日この頃です



余談ですが・・・

スピッツのメンバーも全員
チームワークを大事にするひつじさん

とっても仲良しなのです

sp秋
                                                 SPITZ 秋
sp冬
                                                 SPITZ 冬 byチェリー

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪

ほんと!一文字で意味が変わってくる!

そっかぁ。
『この服 着てる?』の自問自答なら
『この服 着る?』より 答えが簡単!
私もこれで行こうっと(*^^)v

いつも素敵な絵だね。
なんだか ほのぼのとした気持ちになります。

2014/11/09 (Sun) 21:22 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

「この服着てる?」
これは使える!!

今まで着なけりゃこの先も着ないもんね
うちもそれでいくわ

もうまたまたステキなイラスト
そういえば縄跳びしてるって言ってたもんね

私も縄跳びしだしたんだけど
肩甲骨あたりがジンジン痛くて
縄跳びが肩甲骨に効くってシラナカッタわ

チェリーちゃんのイラストほんとに上手で
ドキドキする(#^.^#)

2014/11/10 (Mon) 16:02 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

『この服 着る?』って聞いて
『着る!』って即答だった景品のジャンパー
『この服 着てる?』に言い換えたら
処分する運びとなりまして

やっぱり
1字違いでも
大きく違うと実感した週末だったの(*^^)v

思い入れってあるけど
ある程度は見切りも必要だね

ペンで描いたあと
スマホに取り込んで
アプリで色付けしたらいいの

私には
絶対ムリよー^_^;

2014/11/11 (Tue) 00:00 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

「この服着てる?」で
この週末
断捨離に大成功\(^o^)/

20年近く
袖を通してないジャンパー2着に
さよならしてもらったの

ずいぶんスペースが空いたよー(^o^)

縄跳び
何十年もしてないナ~
チェリー8823さんはやったのね(^^)
肩甲骨?
肩や背中の凝りに効くかもね~
ナイス情報だわ♪

ペンとスマホを使って
描いたんだって~(*^^*)

2014/11/11 (Tue) 00:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック