2014_11
03
(Mon)10:20

*マル 13歳*

マル20141103Ⅲ

予防接種済の札が
ワン生の長さを物語ってるね

マル20141103

マル20141103Ⅱ
もうあれから13年...
寒い夜空の下で震えていたよね

マルの生い立ちは
謎のままだけど

今が幸せなら
それでいいね♪

・好きなコトバ   おりこうさん
・得意なコト    待て!
・嫌いな音     カラスのカァカァ
・頑張ってるコト  お留守番
・お願い事     トービーが早く帰ってきますように!


今日もいつもと同じごはんだけど
マル おめでとー♪

C.O.M.M.E.N.T

まるちゃ~ん
お誕生日おめでとう(^O^)/
13歳?!
素晴らしいわ~☆
いつまでも元気でいてね!!

「頑張ってること」
家の次女ちゃんと一緒だね(笑)

2014/11/03 (Mon) 14:08 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

マルくん♪ おめでとう!
マルくん、
スピマユさんのおうちの仔になれて本当によかった。

何歳になっても赤ちゃんみたいにかわいいマルくん。
13歳なんてなんのその。
日々の警備も、ますますがんばってヽ(^。^)ノ

好きなコトバが、おりこうさん。 なんて。
スピマユさん、
毎日毎日 「おりこうさんね~」 って言ってるんだろうなー。
目に浮かぶよー。


2014/11/04 (Tue) 09:01 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

マルちゃんお誕生日おめでとう!

13歳ってすごいね
マルちゃん若く見えるよ~

これからも元気で長生きしてね(*^_^*)

2014/11/04 (Tue) 13:08 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ゆるままさん
ありがとねー(*^。^*)

最近マルの年も自分の年も
引き算しないとわからなくって・・・(^_^;)
予防接種の紙見たら
13歳でした(笑)

次女ちゃんも
お留守番頑張ってるね
ゆるままさんの仕事の忙しさは
ハンパないから
きっとマルよりうーんと長いお留守番だよね・・・

次女ちゃんも頑張れ~(^O^)/

2014/11/04 (Tue) 21:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

マルかぁさん
ありがとー(^◇^)

人間の歳だと
年長者だったりする??
でもマルかぁさんの言うとおり
永遠の3歳児で
やることはバブちゃんです(笑)

おりこうさんって褒められた直後に
こらーっ! マルー!!って
怒られてたりしてるよ

まんまるこブランド
自慢のお洋服です♪

2014/11/04 (Tue) 21:34 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
ありがとー(^◇^)

マルの誕生日は不明だったんだけど
拾った時の歯の状態から
お医者さんが11月頃
生れたんじゃないかって・・・
それで13年前に
主人と同じ誕生日に決めたんだぁ

静止画だと若く見えるかもだけど
時々足がプルプル震えてるの
足腰が弱ってきたかな(T_T)
お散歩サボったらダメだね(^_^;)

2014/11/04 (Tue) 21:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう(^O^)/

マルちゃん お誕生日おめでとう。

君はブログを見ているみんなも
幸せな気持ちにさせる
不思議なワンコだね。

これからもよろしくね(●^o^●)

2014/11/04 (Tue) 22:41 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルちゃん、お誕生日おめでとう e-402
年齢を感じさせない可愛さです

カラスのカァカァが苦手なんですか。
うちのうささんもお耳をぴくぴく反応させます(#^^#)

2014/11/04 (Tue) 23:04 | はな #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
ありがとうございます!(^^)!

子犬の頃の粉ミルク<マミール>>の空き缶に
しばらくフードを入れてたので
いつのまにか
ごはん = マミール
になっていて
『マミールいる?』と聞かれて
すっ飛んで来るのが日常です

誕生日ももちマミール(笑)
なんら変わり映えがしないようで
特別な気持ちで過ごした1日でした(*^。^*)

2014/11/05 (Wed) 17:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

はな様

✿はなさん✿
ありがとうございます(*^。^*)

やることは
子犬のままのような気がするけれど
あれよあれよと
もう13年です

台風のガタガタも 花火のドカーンもOK
でもカラスのカァカァには敏感なの(^_^;)

うさちゃんもお耳がよく聞こえるんだよね・・・
おうちでもぴょんぴょん跳ねるなかな?
お散歩はしないのかな~??
うさちゃんに興味深々です(^。^)

2014/11/05 (Wed) 17:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック