2014_10
14
(Tue)17:57

*テッちゃんとお気に入り*

テッちゃん好きのスピ友へ     byチェリー
テッちゃん
スピッツ ギター担当の
テッちゃんです

奇抜系ファッションとヘアスタイルが
印象的だけど

彼が奏でるアルペジオは
繊細で柔らかいのょ

神々しいほどに♡

※参考資料
spitz_head2.jpg
SPITZ♪    ↑テッちゃん

   

  
    onp1 (1)  futabacup.jpg  onp3 (2)

leaf tea
お気に入りのティーバッグが
今日ついにラスト1に・・・

なんちゃってリーフのゆらゆらに
癒されながら

ステラおばさんのクッキー

久しぶりに食べたけど
やっぱりおいしい♪

残りは
おやつのへそくりお気に入りコーナーへ
コソコソッ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

お気に入りがあるって いいよね。
お気に入りが多いほど 心がハッピーになりそう。

これからもお気に入り
増やしていこう(*^^)v

2014/10/14 (Tue) 21:42 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~
こっぺさん
ありがとね(^v^)

人からしたら
全然大したことじゃないかもだけど
それでごきげんならいいっかぁ(^。^)

こっぺさんのブログも
お気に入りでーす(^O^)/

2014/10/14 (Tue) 23:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ステキなイラスト
やっぱりセンスが☆きらり

てっちゃんおめでとう!!

一日遅れだね

2014/10/15 (Wed) 13:55 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

こんばんは~(^O^)/

テッちゃん好きのお友達に
誕生日プレゼントだって~

フェスティバリーナでやった
♪フェイクファー♪の時
序盤のアルペジオに
涙出そうになったんだよね
スポットライトに照らされたテッちゃんと
マサムネ君が神々しく見えたっけなぁ♡

あの感動をもう一度見たいッス♡
DVD早く来~ぃ♪

2014/10/15 (Wed) 22:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック