2014_10
23
(Thu)18:50

*病院は苦手*

マル
動物病院では
終始震えが止まりません
ブルブル
待ってる時から膝の上で
気の毒なほどブルってます

触診をしてもらい
定期的に飲む薬をもらって

車に乗り込むと
借りてきた猫からワンコに戻ります

     kyuu1.jpg

わかるなぁ・・・その気持ち!

3ヵ月に1度の歯医者さんに
毎度ビビってる自分を見てるよう

いい大人だから
震えてはいないけどね

いつも同じような
ダメ出しをいただくので

帰りのテンションも下げ気味

でもね
この度初めてそのダメ出しがなく

『その調子ですよ』って言われたから
その調子に乗っかって歯磨き頑張ってるの

次回の歯医者さんは
ちょっとだけテンション上げ気味で行けるかも~



     

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

マルちゃん 分かるんだよね。
ラッキーも気の毒なくらい震えていたこと
思い出しました。

私 次回の歯科検診は腰が重いなぁ。
だって奥歯がちょっと しみております(>_<)

2014/10/23 (Thu) 23:50 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

まるちゃんの気持ちもスピマユさんの気持ちも
よ~くわかるわぁ

もなかも病院が怖くてぶるぶるだったもの
帰りは車のシートにもたれてぐったりしてたよ(>_<)

私も歯医者さんが苦手で。。。
でも最近は治療中によく居眠りするようになって
(度胸がついたのか開き直ったのか)
何度も注意されるのですが先日は気が付いたら
口を開けるための器具が装着されてました(^_^;)

2014/10/24 (Fri) 18:03 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

そっかぁ
ラッキーちゃんも
病院が怖かったんだね

大喜びで車に乗り込んだ時とは
別人になって
もうブルブルが止まらない(^_^;)

歯がしみると
イヤーな気持ちにならない??
気のせいだったらいいなぁとか思っちゃう

自分を奮い立たせて
頑張って3カ月に1度検診に行ってるから
将来は
『行ってて良かった』ってなりたいね

次回検診
なんでもないといいね
頑張ってー(^O^)/
私も頑張るよー

2014/10/24 (Fri) 21:52 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

もなかちゃんも
ブルってたんだね
車でぐったり・・・
目に浮かぶようだわ~
マルもこういう日の昼寝
疲れて爆睡してる(^_^;)

あははは(^◇^)
歯医者の治療中に居眠りって!
それ苦手とは言わないかもー
余裕って言うんだョ(笑)

もう注意してもダメだと思ったのかな
器具の装着しかないって・・・(笑)

チェリー8823さん
きっと疲れてるんだよ
座ってホッとしちゃったんだね(^。^)

2014/10/24 (Fri) 22:06 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック