2014_10
07
(Tue)23:48

*何でもない普段の日*

土日をはさんでの5連休は

狙ったわけではない
偶然の成り行きだったので

特別な予定がほとんどナシの
ゆる~ぃ日々となりました

出かけてなんぼ・・・の休日の過ごし方が
いつからか変わってきて

リビングの指定席に座って
ゴソゴソ作業をしている時に
安らぎを覚えたり

どこにも出かけず
お金を使わないで過ごせたことに
喜びを感じたり

ちょっと若々しさがなくなったような
気もするけれど

特別な日よりも
何でもない普段の日に重きを置く今日この頃

何でもない普段の日って
平和な証拠だものね
台風一過
台風一過の空

空気中の汚れを洗い流したように
クリアな空でした

C.O.M.M.E.N.T

ウサギのバイク、そしてハチミツ
本当にありがとうございます

大事にします!!!

家で過ごす普通の時間に重きを置く・・・
いい言葉ですね

うちは日曜しか休みがなく
それなのに二人とも、特に主人が
お出かけ好き
なのでなかなか落ち着いて家で過ごすことが出来ません

たまには家でとも思うのですが
とにかくちゃんと掃除がしたいと思ってます

時間があったらしないのかもしれませんが。。。

2014/10/09 (Thu) 11:42 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

こちらこそ
早速のお心遣いありがとうございました<(_ _)>

2012ゴースカの写真
すごく大きく撮れたのね
マサムネ君
いい表情してる♡
私は名古屋で参加したんだけど
カメラが不調で全然写真撮れなくて・・・
だからとっても嬉しい♪

おせんべいも
娘といただくね(^。^)

おうちでまったりが大好きだけど
ひきこもりには
ならないようにしたにとね(^_^;)

チェリー8823さんは
ご主人ともご家族とも
仲良しだから
お出かけも楽しいね(^^♪

2014/10/09 (Thu) 22:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック