2014_10
26
(Sun)00:03

*大好物*

女子会をした時の
お店の照明
ビン照明
逆さまのガラス瓶が
1・2・3・4・5・6・・・・・・・

おもろ~♪

こういう遊び心ありのインテリア
大好物です

     syan1.jpg

そして
『ケンカしないでね』
と運ばれてきた15種類のデザート

あれやこれやをちょっとずつっていうのも
女子は大好物です
女子会コース2 
      ↓
女子会コース
じゃんけんで3つgetだぜ!

食べる量 < 運動量
にしないとね

最近
発育ぶりがヤバいです

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

わぁ~お 女子会楽しそう(●^o^●)

女子会いいよねぇ~ 
いっぱい食べて
いっぱいおしゃべりして

お料理がおいしくて
お店の雰囲気が素敵なら
お開きまで気分は最高潮だね(*^^)v

2014/10/26 (Sun) 21:54 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

おもしろい照明ですね
そういう発想がステキ

デザート、きれいな色でおいしそう

3つもゲットしたなら
グランド10周!!

2014/10/27 (Mon) 13:35 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

おもしろいよね(^^♪
こういう発想!

メインの料理でない
こういう所に
興味がわいてしまうんだなぁ

デザート
なかなか女子のツボ
押さえてるよね

女子高生かっ!
ってくらいじゃんけんうるさくって
真剣そのものだったよ(笑)

だよね・・・
グランド10周くらいは走らんとね!
いつもぬる~いウォーキングだから(;一_一)
今日も体重計乗るのがコワイよー

2014/10/27 (Mon) 17:57 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

気兼ねない
女子会がいいね♪

女性って
しゃべって食べてなんぼの生き物だね(笑)

普段は
家でゴソゴソが好きなんだけど
on4とoff6くらいのバランスが
私にはちょうどいいかなぁ(^。^)
こっぺさんは
もっとonの割合多い??

こっぺさんも
いつもおいしそうなお食事
たくさん知ってるね

家では味わえないような料理とか
雰囲気のよさを吸収して
これがまた元気の源になるんだよねぇ(^O^)/

2014/10/27 (Mon) 18:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック