2014_10
05
(Sun)17:27

*心地いい空間*

Cafe <優しい時間>で
読書の秋 

今回も美容室のカットが終わって
となりの<優しい時間>にそのままスライドです
優しい時間♪2
オープン席も捨てがたいんだよね・・・と
毎回迷うけれど

チョコレートコスモス
チョコレートのような香りがする
チョコレートコスモスが一輪

優しい時間♪
センスよく飾ってある
カウンター席のこの落ち着き感も好きでして

     d-446.jpg

忙しい 忙しいを連発して
アセアセしていた1週間

心地いい空間を
たくさん吸収して

浄化されたよう気分になりました

優しい時間のクッキー
<おまけ>
ママさん手作りの麦のクッキー
おいしかった~♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

いい雰囲気のカフェだね。

お洒落が上手なスピマユさんと
相性ピッタリのカフェ。

こういう場所って
こういう時間って
ほんと癒されるね^^

2014/10/05 (Sun) 22:57 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ステキなカフェ

一人で行って本でも読みながら
ゆっくりと過ごしてみたいな

美容院できれいになって
カフェでリフレッシュして
いい一日になりましたね(*^_^*)

台風被害出てませんか?

2014/10/06 (Mon) 18:15 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんにちは~

そうなの
静かに過ごすのにぴったりなカフェで
賑やかな集団は
お断りすることもあるみたいです

置いてある本も
読んでみたいモノが多くて
先日は続きが読みたくて
アマゾンで注文しちゃいました(^_^;)

不思議なことに
ここに来ると
ちゃんとしなきゃなぁ
とも思うの・・・

2014/10/07 (Tue) 12:50 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

なんとも
落ち着くカフェで
置いてある本も
自分にとってツボなのが多いの

この日は1冊
読破して帰って来ました(^_^;)

台風のご心配
ありがとうございます
ちょうど朝だったから
出勤する娘の軽自動車が
吹き飛ばされないか
心配だったわ~

2014/10/07 (Tue) 13:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック