2014_10
03
(Fri)11:31

*ハロウィン気取り*

期末の次の日には
もれなく期初がついてくる・・・

そんな今週は
やたらと長く感じてしまいます

やることがてんこ盛りなのに
サクサクと進まなくって

多分
頭から湯気が出てたんじゃないか
10月Ⅱ
花屋さんで売ってたかぼちゃ♪
チェリーに ^_^ を描いてもらって

10月
ちょっとだけハロウィン気取り

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

お疲れ様です(^O^)/

ほんと仕事も家事もエンドレス。
1週間くらい誰か代わってくれないかしらね。

気持ちの切り替え 大事だよね。
ちょっとした小物達が応援してくれますね^^

2014/10/03 (Fri) 20:41 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~

世間がハロウィンだったので
気分だけでもね(^^♪

息継ぎを忘れそうなくらい
忙しい1週間でした(-_-;)

ブログの時間も
気持ちの切り替えができるの
こっぺさん
いつもありがとね~(^O^)/

2014/10/04 (Sat) 22:57 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック