2014_09
27
(Sat)18:14

*秋支度とアイス*

夏から秋への衣替え

座布団の部
洋服の部
マルハウス部
風鈴とか小物の部

今日はこれにて終了です

でも夏が戻ったような
暑い日だったのでアイス
7 11
1度食べてみたかった
セブンイレブンの『美味しいよ!』の品々

美味しいと聞くと
ミーハーの血が騒いでしまうのだよ
7 11 2
なるほどねぇ
どれもまたリピートしたいって思ったけれど

白くまアイス練乳味は
即リピート級ょ

果肉ゴロゴロ + 練乳練乳 
かき氷 + アイスクリーム

1人占めしたいけれど
食べきれない的な大きさなの (食べきったけど 


夏の初めに
出会いたかったわ~

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

秋への衣替え。
服はある程度終わったけれど
靴とバックも替えなくちゃ。
それに玄関マットも。

わぁ~ 豪華な「しろくま」^^
こっぺ地方も今日はじりじり。
暑い日はもちろん
これから寒い季節にも合いそうだね^^



2014/09/28 (Sun) 22:06 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~(^o^)

季節の変わり目は
忙しいねぇ
こっぺさんも
着々と進んでるね(^^)

まだ暑い日があるから
半袖も残しつつ
毛糸はまだ早いから
段階を踏んで・・・だね(^^)

白くま
めちゃうまよ~
270円だったかな...
ちょっとお高めだけど許せるよ!

2014/09/29 (Mon) 21:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック