2014_09
24
(Wed)23:49

*コスモス畑*

夕日が眩しいコスモス畑を
ぶーらぶら
maru 目を細める
風が気持ちいいねぇ♪

暑くも寒くもない
ちょうどいい感じ♪

風が吹くたび
スレンダーなコスモスが
一斉にゆらゆらして

天然の
ダンシングフラワーみたいでした

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

いいねぇ。いいねぇ。
マルちゃんの表情。
とっても可愛いです^^

いい季節になりました。
このまま寒くならなきゃいいのになぁ~

2014/09/26 (Fri) 22:14 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

いい写真♪

これ来年の9月のカレンダーにしたらいいかも

マルちゃんの表情に幸福感が漂いまくり

ぼかぁ~ 幸せだなぁ~♪

2014/09/27 (Sat) 14:40 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

冬に向かっていく秋は
ちょっとさみしいけれど

今はまだ
夏から秋に向かってる時って感じで
ちょうどいい(^^♪

ホントだね
寒くならなければいいのにね!

マルの顔
目を細めるって感じ・・・
ちょっと意味が違ったかな(笑)

2014/09/27 (Sat) 16:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

ぼかぁ~ 幸せだなぁ~♪
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(爆)

ホントに
そう思ってたらいいなぁ

ほぇ~って感じのこの脱力顔・・・
肩に力が入ってる時に
見るっきゃないね(*^。^*)


2014/09/27 (Sat) 16:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック