2014_09
18
(Thu)09:42

*ヒョウ柄の・・・*

数日前まで
大雨特別警報が出ていた
千歳市や苫小牧市

何事もなかったように

千歳空港はこんな青空で
お出迎えをしてくれたけれど
千歳空港


やっぱり
すごい雨だったんだね・・・

苫小牧市の金太郎池は
遊歩道まで池の水が溢れ出ておりました
金太郎池
野鳥たちは無邪気に
広くなった池を楽しんでいたけどね


池の周りで
ヒョウ柄の蝶に出会いました♪
ヒョウ柄蝶
最近
落ち着いた感じの
ヒョウ柄ストールを見つけてね

アニマル柄は
身につけたことがないけれど

珍しく
買おうかどうしようか迷い中デス 

C.O.M.M.E.N.T

雨のニュースばかりで
心配してました

素晴らしいお天気でよかったですね

この蝶を見て
ストール即買いですね(^_^)v

2014/09/18 (Thu) 13:56 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは

お帰りなさい(^O^)/

お天気が気になってた。
それに靴もね。

でもいい旅だったのね^^

「アニマル柄は
身につけたことがないけれど」

うん。それ分かるなぁ。
きっとさりげなく
おしゃれに羽織れると思うよ(*^_^*)

2014/09/18 (Thu) 21:10 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

ありがとう(*^。^*)

行く直前は大雨だったけれど
いる間はとってもいい天気だったょ

でもやっぱりこっちより涼しくって
夜の外はGジャンでも肌寒かったです

ヒョウ柄蝶なんて
かっこいいよね

ヒョウ柄は似合わないと言われて
まだストール迷ってるッス(-_-;)

2014/09/20 (Sat) 22:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

ありがとう(^。^)

靴ね・・・バッチリ!!
ウォーキングした甲斐あって
すっかり足に馴染んだよ♪

こっぺさんも
アニマル柄は身につけない??

品のあるヒョウ柄だったんだけど
私には似合わないって言われて
まだ迷ってる・・・
この季節
ストールって活躍するよね
ほしいなぁ(^.^)

2014/09/20 (Sat) 22:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック