2014_09
11
(Thu)21:17

*message photo*

マルが通い始めた美容院は
これで3度目・・・

毎回
写真撮影をしてくれて

裏に
メッセージを添えてくれるの
coco写真3

爪切りが苦手で
噛もうとして慌てて舐めた・・・とか コラコラ

他のコが気になって
においをかいではシッポを振ってた・・・とか

でも
しめくくりのコトバは

良い子でした・・・とか
優しい子ですね・・・って

フォローしてくれて
ありがとう

慣れてきたのが垣間見れて
安心している今日この頃です

     usa3154.jpg

スピマユ地方
日中は
まだ30度越えになったりするけれど

衣装箱から
Gジャンとトレーナーを出しました

ちょっくら
北海道に行ってきますね

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

子どもの幼稚園のお便りノートを思い出した^^
息子のノートには
「良い子でした。」ってフォローメッセージが
書いてあったなぁ^^;

北海道 明日ははれてくれよ~
楽しんできてね(^O^)/

2014/09/12 (Fri) 23:11 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
いつもありがとう(*^。^*)

ホントだね
子どものお便りノートみたいだわ!!
そんな感じの親心でメッセージ読んでる(笑)

息子さんは
良い子だったんだね
うん!うん!
そんな気がするなぁ(^。^)


北海道
すごい雨だったけれど
もう大丈夫かな・・・

2014/09/12 (Fri) 23:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック