2014_09
04
(Thu)22:39

*スニーカーとhappy音*

今、新しいスニーカーを
履き慣らしているところ・・・
新スニーカー
来週
また北海道の叔母のところに行くのでね

外反母趾の足には
やっぱり
スニーカーが1番楽チン!

     tree5.jpg

夜ごはんを食べたあと
団地の遊歩道をウォーキングしていると

テレビの音や
ドラムの練習をしてる音や
いろんな生活音が聞こえてくるんだけど

食器を洗いながらの花歌♪

これに勝る
happy音はないなぁって

お母さんがごきげんだから
おうちの中も平和だろうなぁって

そんな音ウォッチングも楽しかったりして

     tree1.jpg 

まだまだ
スニーカー固いんだよね・・・     

快適な旅のポイント!
履き慣れた靴・・・にしておかないとね








C.O.M.M.E.N.T

こんにちは(^^)/

来週の北海道。
楽しみだね(#^.^#)

そうそう。靴って大事なんだよね。

楽しい旅になるためにも
履きならしておきたいね^^

2014/09/05 (Fri) 13:01 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

北海道かぁ。今ならトウモロコシもおいしいのかな?
そろそろラーメンもいいね。。。

かわいいスニーカーがんばって足ならししてね

私もウォーキングするとき家から漏れてくる
笑い声とか聞くとホッとします

最近は静かな家が多いみたい

にぎやかなのがいいね♪

2014/09/05 (Fri) 14:38 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~

うん・・・靴、大事だよね

オシャレ < 履き心地 
だんだんそうなってきた(^_^;)

まだ
痛くなるところがあるので
クッション当てながら
ウォーキングしてるの

履き慣らすって目標があるから
はりきって歩いてます(笑)

2014/09/05 (Fri) 20:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

北海道
だいぶ涼しいみたい・・・
長袖を
バッグに詰め込んでおります

おっ!
ラーメン、いいねぇ♪
食べたくなってきた(^^♪

今日は
サッカー観戦の
賑やかな声が聞こえてきたよ

2014/09/05 (Fri) 20:58 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

(@(●'Å')o/~~~ひさしぶり~~~\o('Å'●)@)  

ご無沙汰です~~

8月18日から9月2日まで北海道に行ってました
行ったときはまだ夏でしたが8月も下旬になったら気温差が大きくなり朝晩は長袖が必要になりました。
風邪を引かないように気をつけてお出かけしてくださいね

札幌 旧道庁赤レンガ前のイチョウ並木の道路
赤レンガを敷き詰めた歩行者道路になっていました。

2014/09/06 (Sat) 03:27 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

ご無沙汰してしております(*^。^*)
お元気でしたか~?

北海道
長期滞在してたんですね
お母様はお変わりありませんか?

叔母から
涼しいからしっかり長袖持ってきて!
と言われて
衣装ケースから引っ張り出してるところ
・・・と言っても
今回私は2泊3日で
両親は2週間ほどいる予定です

へぇ・・・
赤レンガを敷き詰めた歩行者道路??
札幌久しく行ってないなぁ
小樽も行きたいなぁ(^-^)

気温の変化に気をつけて
でっかいどうに行ってきま~す(^O^)/

2014/09/06 (Sat) 22:44 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック